人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱のこもった言葉たちを紹介


by earpick

才能とは、自分自身を信じる力だ。

才能とは、生まれつきのものではない。 

一万人に一人の天才じゃない限り、才能とは情熱だ。自分自身を信じる力だ。 

自分を信じきれること。そのことこそが、何にでも通用する才能そのものなのだ。 

自分の何を信じる? 

はっきり言おう。脳ミソだ。感性だ。直感だ。運命だ。可能性だ。 

自分の人生は素晴らしいものになると、すでに決まっている、という幻想だ。 

その幻想を事実に変える唯一の掟。逃げないことを誓うこと。 

過去の記憶に引っ張られるな。絶対に現状に満足するな。 

僕らは全員、発展途上なのだから。
by earpick | 2005-05-07 22:23