熱のこもった言葉たちを紹介


by earpick

トップと最下位に実は差なんてない。

結局持っている脳ミソに差なんかない。世界中のエリートと、ともに過ごしてよくわかった。 

トップと最下位に、実は能力の差なんてない。あるのは、リアルな目標があるかないか。すなわち、執着度の度合いだけ。アクセルをベタ踏みできるかできないか。それだけだ。 

妥協したくないことに、妥協するな。まだまだやれるのに疲れたふりするな。 

自分の中の火種を感じろ。その火を守れ。誰にも消されるな。噴射して見せつけてやれ、究極の自身を求めている自分に、エリート面して実は守りに入っている奴に。
[PR]
by earpick | 2005-05-07 22:38